=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

連休って素晴らしい~

ハァイ!Tiger&Bunnyの朝食はパン派のほう、縁永です。

久し振りの土曜休みですが、別段のんびりしていたわけでもなく
溜まった雑用をあれやこれや。
でも午後からはようやく自分の時間を満喫。

ハイビスカスティー
水出しハイビスカスティー。ボトルはコーラのものをそのまま使用。
ちょっとわかりづらいですが、ロゼワインのような綺麗な赤色。
ローズヒップのようにやや酸味のある飲み口ですが、なかなかにクセになる爽やかさ。

モンハンTシャツ
ユニクロでTシャツや下着を買っていたら、目に付いてしまったモンハンT。
いくつか種類があったけど、これが一番可愛かったよ。
プーギーストラップもついてきた。

同じくユニクロ×ONE PIECEのTシャツがあって、エニエスロビーで
ロビンを迎えに来た6人がずらりと並んでるシーンのシルエット赤Tシャツ
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/476873-09
を買ってしまいそうになったのだけれど、それをどこで着るべきなのかを考えたら
手を引っ込めた。モンハンのは普段使いしやすいから買ったけど。

Comment

 

ハァイ!Tiger&Bunnyのハンバーガーは潰して食べるのほう、マリーです。
というか縁永さんはとてもパンそうです!!
優雅なモーニングというイメージが…!

おおお!綺麗な赤ですね~!!これは映えますな~!
モンハンTシャツも可愛過ぎます!!ストラップがついていたとか羨ましいです!
今度ユニクロ行ったときに見てみたいです。
この絵も可愛いですよねぇ!!癒されますな~。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.07/03 03:44分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
広告を見てモンハンTを買いに行くべきか悩んだ私です。
おばさんが着るのは厳しいので、買いに行くのは止めましたが、ストラップが欲しいです。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2011.07/03 08:44分 
  • [Edit]

 

>マリーさん
朝からガッツリ食べるほうではないので、軽くパンでないと胃がもたれてしまうのです。
優雅どころか胃弱!
ハンバーガーは食べ終わりになるとソースとかがこぼれかけるのが面倒ですね。

このTシャツデザインが気に入ったので、思わず手に取りました。
黙っておけばそうとわからぬ絵柄で可愛いです。


>ペンタさん
ストラップはシークレットのモンクロが当たりましたが、
これは実はハズレではないのかと少々疑っております。
あと、思ったよりもでかいですよ。
500円玉1.5個分くらいの大きさプラ板です。
ちょっと使いどころに困る。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.07/03 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事