=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

メルルのアトリエ アールズ開拓史・3

もう前回まで何をしていたか忘れかけていた。
まだ序盤なので把握しやすくてよかったよ。

干草と生きてるナワの材料調達と調合で1ヶ月かかってしまった。
これでハンデルの森の開拓を済ませたら王国ランクがUP。
「名も知らぬ城伯の村」になりました。
それと同時に西の台地と東の街道とハルト砦の建設に、ユニコーン討伐と
急激にやることいっぱい増えた!
人口はこの時点で約3000人。なんとかなりそう。

1年目10月になったら(ランクUPしたら?)トトリを連れて行けるように。
こっちはまだレベル16なのに、トトリはもう21もある!スキルも3つ持ってる!
通常攻撃は範囲だし、MPが多いし、ちむフラムは強いし、さすが前作主人公。
鉱山まで探索したら、ミミがアールズにやってくるイベント発動。
こっちも強いぜ頼もしいぜー。ミミはちょっとおしとやかになってる?
まだ猫被ってる状態か・・・?

こうなるとケイナとライアスが火力不足なために置いてけぼりに。
さっさと武器を造ってやらねばならないのだけれど、そんな暇がない。
ハルト砦の材料のほうにとられちゃう。

1月になったらフアナからカゴ容量アップイベントが・・・って
今回は自分で作るんかい!

1年目1/18でやっとハルト砦の材料完成。人口は4000人
ひー、結構ギリギリかも。

手っ取り早くMPを回復する手段が寝るしかないので、早く回復アイテム作らないと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事