=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

タイバニ20話

久し振りのタイバニ感想。
なんだかんだで明るい展開で通すと思ってたら、ここにきて急激に
落としにかかってきた。そして伏線の散らせ具合と拾い具合が
ほとほと絶妙である。




そりゃあ前回の流れでサマンサさんも危ないとは思ってましたとも。
虎徹とのニアミスもすごくドキドキしながら見てましたよ。
しかし、こういう形での犠牲者が出る作品とは思ってもいなかったので
まさか虎徹がサマンサ殺しの犯人に仕立て上げられるとは・・・!
せいぜい両親の仇と思い込まされたバーナビーと闘うくらいだと思ってたのに。
一気に展開が重たくなりすぎてびっくりだ。

薬物入りコーヒーを飲みそうで飲まない虎徹に焦らされるマベさんには笑った。
あと、しれっとエプロンつけて料理しているところとか、ひょっとして
自分を父親だと記憶操作したんじゃないかと焦った(笑)

それにしても、こてっちゃんの期待を裏切らないダメさ加減に怒りすら覚えるよ!
車内でピンバッジを発見したあとのマーベリックへの電話で
上手いことマーベリックを追い込みすぎず揺さぶりをかけてるなぁ、
気付いてることをアピールしつつ誤魔化すこてっちゃん冴えてる格好いい!なんて
一瞬でも期待した私がバカだったよ!(笑)
TVの前で「こいつダメだ・・・」って素で思ったわ!


それにしても虎徹はもう社会的に存在できなくなってるし、楓も
殺人者の娘ってことになるからキツイな・・・。
ヒーローTVが大々的に冤罪であったと報道しても、どこか世間とは軋轢生みそう。
楓ヒーロー入りフラグかな?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事