=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

契約しました。

いつの間にか始まっていた「一番くじキュウべぇ」
最寄の開催店舗が一駅となりの本屋だったため、この暑い中
汗をかき日焼けしながら向かいました。(買い物のついでではあるけど)
いつもならめぼしいタイトルの場合、瞬殺されている店舗ですが
この白い生き物オンリーイベントはさすがにみんな手を出しづらかったのか
ほとんど景品が減ってなかった(笑) A賞もB賞も一つも減ってなかったよ。
よーし頑張っちゃうぞー!

とはいえ実はものすごく欲しいと思っているわけではなく、何か話の種に
なればいいな程度に思っていたため、何が当たっても良かったんですよね。
一応B賞のぬいぐるみが狙いでしたが、名刺入れでもネタになるし
ストラップでもフェイスタオルでも使えるので、あまり気負わず引いてみた。




「おめでとうゆかりな!君の願いはエントロピーを凌駕したよ!」
一番くじキュウべぇ
べぇさん来てしまったか・・・・゚・(ノД`;)・゚・いや、狙ってたのは事実なので嬉しいけど


こんなときに上位景品を当ててしまう私ときたら!
こんなのじゃ来週のきゅんキャラマミさんなんて当たんない!!

とりあえずストレスが溜まったらこのキュウべぇを殴っておきます。

Comment

 

おめでとうございまーす!!
これで縁永さんも魔法少女ですか!?
ティロ・フィナーレですか!?
シャルロッテですか!
マミマミとかほむほむですね!

すみません、まどマギ分からないので、知ってる単語を並べさせてもらいました…

しかし結構大きいものなんですね!!
いやはやおめでたいです♪
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.08/15 03:37分 
  • [Edit]

ありがとう!そして(以下略) 

マリーさん、おはようございます。
少女どころかもうすぐ三十路が目の前ですがよろしいですか!?
ティロフィナーレ本欲しかったですよ!
コミケ行きたかったですよ!!

このぬいぐるみ、おそらく等身大ですよ。
高さ20cmありますので、棚の上に置いておくと存在感バリバリに主張してきます。
それでこそ営業マン(笑)
サンドバッグにしてやるぜーーーー!
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.08/15 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事