=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

盆の半ばの鬼灯篭

ホオズキ
買ってきたときは膨らんでいたのに、もうしぼみ始めてしまった。
お盆のときの提灯かわりとして飾られる事の多いホオズキ。
漢字でも「鬼灯」「鬼燈」と書きますしね。


プールで泳いだら、水泳というのがこんなにも全身に負担をかけるものだと
久し振りに思い知らされました。身体がなまっておる。
学生の時の、水泳後の授業時間はずっと気だるいあの感覚を思い出す。
悪くなかったよね、あの感覚。先生に当てられると困るけど。

そんな疲労状態でお酒を飲みながら久し振りに遅くまで過ごしたので
今日はもう動く気がないぜー起きれないぜー。
三杯まで耐えることができた私は頑張ったと思う!
気がつけば水しか飲んでなかったけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事