=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

メルルのアトリエ アールズ開拓史・10

とりあえず現在できることをやりきって2周目に入りました。
1周目のデータで見れたEDは「最強の姫君」「いざ行け、勇ましく」
「計画通り」「豊かな国」「てんやわんや」「城での生活」

装備は前回のまま、メルキシル剤とやる気満々をつけたフルフルプティングを
大量購入することで、長期戦に持ち込みGさんを無理矢理倒せました。

計画通りEDは・・・残念というかがっかりというか、あれはひどくないかい?!
私の中のアストリッドはあんな状態を望むとは思えないのだが・・・。

豊かな国EDでのライアスの扱いがひどい(メッセージウィンドウ的な意味で)

いまのところお気に入りはてんやわんやED。お父様かわいそう(笑)
勇ましくEDの、男性陣を引き連れている図もなかなか格好いいけど。
最強EDのケイナの頼もしさをゲーム中で出してほしい。実際、私は
ゲームを開始するまでケイナの武器を斧と勘違いしていたよ。

見られるだけのEDを見て、期日半年前のデータをアクセサリ調合用にロード。
なんとか4日前までに全員分の武具と、3人2個ずつのアクセサリを作れた。
ただ、素材の段階で集中的に特性を詰めすぎたせいでコストが足らず
泣く泣く捨てた特性がいくつか・・・。
メルル用にまじない人形と目覚めの懐中時計
両サイド用に神速自在帯とエンゼルチャームにしました。
これを序盤から仲間になるケイナとライアスに装備させておく。

2周目はすでにユニコーン討伐まで進んでおります。
武器が強いと楽ですが、無理矢理進めるので採取しすぎでつい日数が経ってしまう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事