=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

もう夏も終わりですが

日を追うごとに日没が早くなり、夕方以降が涼しくなり始めてきました。
この時期にはまだ早いような気もしますが、コオロギなどの鳴き声も。
その代わり天気のほうが不安定になってきましたが。

空を見上げると実に夏らしい入道雲が立ち昇っていたので
たまには空の写真を撮るのもよかろうとカメラを持ってあちこち回る。

空1
電線や電柱が邪魔だなぁと思いつつも、撮り方次第で雰囲気の出るオブジェに
なるもんなんだなということを覚えました。

空2
空3
空4
クロノクロスのEDを見てから、こういう構図の写真が好きだ。

Comment

 

写真を見た瞬間、空の軌跡の「空を見上げて」が真っ先に脳内を流れました!!
いい雲ですね~!!
乗れないのは分かっているのに、雲に乗ってみたいとか思ってしまいます(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.08/28 00:52分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
私はカメラを構えている間、ずっと「銀の意志」が流れていました。
夏の暑さは勘弁してほしいですが、夏の雲と青空はわりかし好きです。
秋になるとまた雲の様子が変わってくるので、時々は空を見上げるのも一興。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.08/28 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事