=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

猫月花

今宵は十三夜。
十五夜の望月を愛でるのは中国の風習らしく、十三夜の月を愛でるのは
日本独自のものなのだとか。 完成された満月ではなく、これから完成に至る
満ちる前の月に魅かれるのはなんとなく日本人っぽい。

適度に気温が高く、風があって過ごしやすい一日。
撮影した花をアップ。
シクラメン(赤)
シクラメン

黄花コスモス
黄花コスモス

猫
過ごしやすい季節になると出てきます。いつものお宅の猫様。
久し振りにいっぱい撫でてきた!
相も変わらず私に何の興味も示さずにそっぽをむいてくれるのだ。
でも撫でられることに対しては嫌がらないのです。
これは「べっ、別に撫でて欲しいなんて思ってないんだからね!」なのか
「さあ、俺様の背中を撫でろ」なのか判断に苦しむ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事