=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

全員がまるで彫刻のようだ

Yahoo!ニュースから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000008-flix-movi

阿部寛が古代ローマ人役を務め、上戸彩と共演することで話題の映画『テルマエ・ロマエ』に、
市村正親、北村一輝、宍戸開が出演することが発表され、阿部、市村、北村、宍戸が
古代ローマ人にふんした姿が解禁された。本作は、月刊コミックビームにて連載中の
イタリア人の夫を持つ漫画家・ヤマザキマリの同名漫画の映画化作品。
ローマでのロケを最初から最後まで見に行ったというヤマザキいわく、現地のエキストラから
「あの人本当に日本の人なの!? 古代ローマ人かと思った」という声が上がるほど
4人はローマの街になじんでいたという。



実写化なんてまた危ない橋を・・・なんて思っていたのに、これは見たくなってくる。
それにしても濃い面々だ(笑)
とはいえこれだけ「それっぽい」人たちを集めているにもかかわらず、やはり後ろの
エキストラの方々と比べたら「平たい顔族」に近いのだなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事