=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック

棚に見当たらなくて置いて無いのかなと思ったら平積みされてた。
分厚すぎて棚に置けなかったようである。

アトリエプレミアムアートブック
ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック
すでにロロナ&トトリのアートブックは持ってるので
いろいろ重複したりしてるのですが、より大きく鮮明に綴じられてるので
メルルの分もあわせて値段的には満足いくものではないかと。

メルルのキャラデザ案1~10までどこに出しても恥ずかしくない出来でびっくりだ。
案10の騎士風トトリのような姿はDLCで欲しかったな。
ケイナは初期案のデザインが好み。エスティは今の形になってよかった。
どのキャラも5~10近くのデザイン案があって、決定稿にいたるまでに
紆余曲折あったんだなとひしひしと感じる。

それにしてもよくこれだけの数の色彩豊かでエレガントな衣装を描けるもんです。
インタビューによると小林智美氏やいのまたむつみ氏、CLAMP氏の絵が好きらしい。
ああ、確かにその系譜を辿っているみたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事