=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

いつの間にか立冬を越えた。

>7日にコメントしてくださった方
キーアの「どうやってもこれが一番マシ」という台詞から
IBCのときもループしたのかなと思いましたが、確かにヨアヒムの
ときは言及されてもその後のことは触れてませんね。
プレイヤー的にはシグムント戦で何度もリトライしてますが(笑)

>9日にコメントしてくださった方
心配ありがとうございます。
問題そのものが解決したわけでもないのですが、とりあえず、です。

>11日にコメントしてくださった方
心配ありがとうございます。
とりあえず復帰しました。まずはお知り合いさんたちの記事を読みまくっていかねば。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

夜勤になったため、時間の感覚にまだ慣れず朝方に帰宅したところで
まったく眠れないので結果的に睡眠時間が短くなりました。
就寝と食事のタイミングがさっぱりわからない。
仕事の休憩時間には眠たくなるのに。危うく寝落ちしそうになった。

ニュータイプ12月号
知らない間に世相が動いていて「まどマギ」劇場版決定に驚く。
まさか夜勤明けにアニメイトに走る事になるとは思わなかった。
うめてんてーの描きおろしメッセージペーパーついてきた。
劇場サイズ総集編2本と新作1本って、何年後になるんだろうか。
新作だけでもなんら困らないよ!だからきっちり作って!

俺屍もやっと届いた。ゆうパックは雨だと配達を渋るので困る。
出勤までプレイしておこう。他にやることもあるのだけれど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事