=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

試験終了

色彩検定2級の試験をこなしてきました。
大体の問題は明確に答えられたから合格点はとれているはず。
ただ、参考書に乗ってなかった出題があったりしていたので対応に困った。
夏に3級を受けた時よりはひっかけが少なかったのは幸い。
悔しかったのが、こんなブログ名を掲げてるくせに、色の中で一番好きなのに
藤色の系統色名を思い切り間違ってしまったこと。
うすい青紫じゃなくて明るい青紫かーーーっ。
あと、受験票に記載されている地図がいいかげんすぎて徒歩5分の場所を
1時間近く迷った。指定の駅出口の方向が逆じゃないか!!
コンビニみたいなどこにでもあるものを目印に書くのもおかしい。
以前も地図をあてにしたら迷ってギリギリ5分前に駆け込む形になったし。
・・・決して私が方向オンチというわけではない・・・はず。

せっかくなので帰りにヨドバシカメラに寄って、最近のプラモ等の動向を探る。
ショーケースに飾ってあったシャドームーン(おそらくフィギュアーツ)が
めちゃめちゃかっこいいのでしばらく商品を探してしまった。
でもだいぶ前の商品のようでもう置いてなかったさハハハ。
ライダーじゃないんだけど全ライダーのなかで一番格好いいと思うよ。シャドームーン。
フィギュア系は発売と同時に買わないと人気のものはすぐ無くなっちゃうね。

久し振りにルクアと伊勢丹、ロフトも周りたかったのだけど、時間が無くて帰りました。
歩くだけで疲れるよ、あそこは。
あ、紅茶だけでも買ってくればよかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった10日で「色彩検定2級」が取得できます!

カラーコーディネーターの都外川八恵が教える最短10日間で「色彩検定2級」を取得できるポイントレッスンをご覧下さい。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事