=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ(PSP) 朱点討伐記・3

セーブの待ち時間が一瞬になったのは嬉しいけど、ときどきUMDの読み込みで
ボイスが1秒ほど遅れて流れるのが気にかかる。

2月
久し振りに当家の男の子誕生 柏と名づける。
戦えど戦えどスロットで欲しいのものが止まらない。
わかってはいるけど意識しない時に適当なものが手に入ったりするので困る。

3月
選考会・春 かまいたちのおかげで何ら苦もなく優勝できました。すごいや。

5月
2代目当主 水葵逝去。3代目に櫁を指名。

6月
男の子 福寿誕生。拳の指南が手に入ったので格闘家に。
白骨城で恨み足撃破。カイナにはまだ勝てなさそうなので引き返す。
恨み足自体にもなかなかダメージを通せなかったし、クリティカルのおかげだった。

8月
併せを使わずとも選考会に勝てるようになった。
あさひ突撃隊も相手にならず。

9月
生まれた女の子に林檎と名づけたら趣味が妄想日記でした。ディスティニー!
oresshika11
かまいたちを使わせるために風技資質が高い怒槌丸と交神したのに
母親の素質を受け継いじゃったよ!

10月
九尾吊りお紺撃破。ほとんどのダメージは2桁しか与えられないので
負けを覚悟したけれど、お色気ばかり使って攻撃はほとんどやってこなかった。
ただ、仙酔酒をもってる櫁ばかり狙ってきたため神仙水が無くなったらどうしようもなく。
木霊の弓が効いたおかげで花連火の4人併せを発動。
お紺さんの血火弾が1度しか来なかったのが勝因。まだまだ実力で勝てそうにない。

お紺さんの台詞は昔も今も身につまされる。
今回の探索で槌の指南書と夏狂乱を入手。

12月
一族がどれだけやれるか、大江山へとっつげーき!
悪羅大将は全員で攻撃すればなんとか1ターンで倒せる。
格闘家が後列からでも攻撃できるようになり、使い勝手が増した。
お地母を運良く入手。 仁王は怖いのでまだ戦わず。

1月
男の子 薄(ススキ)誕生。 第4世代が揃ってきた。
やたの黒蝿、タタラ陣内を解放。

oreshika10
現在の家系図。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事