=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ(PSP) 朱点討伐記・5

4年目7月
薄が春菜さんと交神した子供がナマズ顔だーーーっ!?
しかも素質があまり高くない! で、日課が寝酒。ダメだこの子!!
oreshika14

せっかくなので彼を元に継承刀を作成。
攻撃力41で6800両くらい。銘は『黒百合成政』と命名。
由来は黒百合における佐々成政の逸話から。
呪いの花言葉を持つ花名を刀につけるあたりどうなのかと思えるが、俺屍っぽくてよかろう。

8月
薄 永眠。同時に健康度25だった林檎も後を追うように他界。
天目炎耳のパラメーターがバランスよく揃ってるため、けっこうお世話になっている。

連理と天目炎耳の子、鉄線 誕生。素質点は他のキャラの倍以上だ!それでも1600台。
第5世代が出揃ったため、目指すは大江山。

11月
不安材料だった連理の健康度も100と良好だったため、いざ大江山へとっつげーき!
鬼朱点撃破。 ふはは、くさい息と円子しかさせてやらなかった。
拳法家ばんざい。萌子ばんざい。胡蝶の手袋様様です。
「また会おうゼ、兄弟」はもっとねちっこく言ってくれると思ってたのに!
妙に毒気が抜けて爽やかな別れになったじゃないか。
oreshika18
討伐隊で記念写真。

1月
きっちゃん本領発揮。そうそう、その声が聴きたかった。
相翼院に行ったら赤い火が3つも灯ったため、欲張って奥へ奥へと進んだら
飛空大将と似津真天のパーティに雷電を連発されて敗走だーー!!
いやあああ当主の瑞香が討ち死にしたあああ!攻撃の要だったのに!
先月交神を済ませてて良かったー。
oresshika16

3月
選考会・春 ぐふぅ、大会のレベルが上がってて太刀打ちできなかった。
またこつこつ戦勝点を貯めて一族を強化していく日々が始まる。

敵の数が多いと全体術を使われるだけで半壊状態になるから怖い。
ザコと戦うだけなのに一戦一戦に緊張がはしる。

oreshika17
現在の家系図。 ちなみに姓は本名ではありません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事