=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

近況

昨日は結局、月食の時間に休憩時間がぴったりあっていたにも関わらず
うっかり忘れてしまっていて大後悔。そもそも出かけにデジカメを持っていくのを
忘れてしまっているあたりからもうダメだ。
滅多に見られないものですし、天気も良かったので一度は肉眼で見ておきたかった。

その夜勤ですが、ここしばらく動いてる際にも睡魔が強く襲ってきて
立ったまま寝落ちしそうになることもしばしば。ときどき時間が飛んでる。
人間、眠気に支配されてる時は思い切り身体が重くなるものなんですね。
おかげで休憩時間に必ずブラックコーヒーを飲まねばならず、この出費もかさむ。
せめて家から持っていかねば。思い切り濃いものを。
1時~4時までの間が一番きつい。そこを過ぎれば目が冴えてくるのですけれど。

・「Hybrid insector」 完全終了
oh...例え商業誌でもない個人の同人としてでも版権元としてはアウトだったか・・・
そりゃまあ版権元からすればそうですけどね。出来が良かっただけに残念だ。
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html
最後に載せられたイラストがものすっごく想像を掻き立てられてうわああああ!

・ガスト、コーエーの子会社に
うそぉー。別に近年の業績は悪くないよね?むしろ伸びたよね?
えぇー、アトリエどうなるの?これはむしろ乙女ゲー強化フラグか・・!


・昨日に動画サイトで一挙放送していた「おねがいティーチャー」
試聴5分で満席のため追い出されてしまいましたが、録画予約のような機能のおかげで
生放送でなくとも試聴できるのが嬉しい。
貴重な休みですが、今日一日くらい喜久子さんに捧げてもいいよね!
お茶の用意はできた、お茶請けも万全、ポッキーも買ってきた!
悶える準備はOK!最優先事項よ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事