=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

視聴停滞から動き出す

12日に拍手コメントしてくださった方
アトリエ無双・・・ちょっと想像できませんが、無いとは言えないのが困ります。
ペルソナが好調だったであろうアトラスも子会社化しましたし
ゲーム事業はどこも厳しそうですよね。
コーエーが言うにはソーシャルゲームのほうで力を入れるそうですが。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ちょっと更新の間が空くと面倒になりますね。
せっかくの2連休ですが、朝から所用で起きっぱなし。

中華街物産展
不規則な生活の栄養補給と自分を誤魔化して、横浜中華街物産展で
フカヒレ肉まん、エビとタケノコのギョーザ、焼き小龍包を買ってきた。
肉まんとギョーザは美味しかったのですが、小龍包は本来あるはずの肉汁が
まったくなくて(生地に吸われでもしたのか)もちもちの生地が硬くなってて
期待していたものとはえらく違っていた。
悔しいからさっきスーパーで鳥ガラスープの素とブイヨンを買ってきた。
明日はこれでスープを作ってその中に小龍包を浮かべてしまうつもり。
目論見どおりなら柔らかくなった生地にスープが滲みこんで美味しくなるはずだ!


今日こそ、今日こそタイムシフト予約していた「おねティ一挙放送」を見る。
今見ないと期限が切れてしまうしねー。今度こそ準備は万端だ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事