=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

拍手返信

>19日20時ごろ拍手コメントしてくださった方
そうなんですよね。ゲームの快適さなどを考えれば最新作なのですが
私としてもぜひロロナからプレイしていただきたいのですよ。
逆だとどんどんシステムが退化していきながらのプレイですし。
ロロナ・トトリはすでにベスト版が出ていて、これらをやってるうちに
メルルもベスト版が出るでしょう。

>スケさん
ええ、ええ、アーランドシリーズで一番人気のキャラですとも!
ぜひ彼の変遷をたどっていってほしいものです。
ちなみにロロナにはキャラ別EDもあって、彼がらみのイベントは
甘々とはいかずともニヤニヤできたりするのですよ。

さらに作品別シナリオ補足。
ロロナ:終始ほのぼのした雰囲気にドタバタした笑いの作風で、少々ホロリとくる展開。
     個人的には一番おすすめ。

トトリ:シリアスな展開がメイン。息を抜けるところはちゃんと抜ける。

メルル:ドタバタとしたギャグが戻ってくる。主人公が明朗活発なおかげで
     シリアスながらも終始明るく進む。


>マナケミア
PS2版とPSP版がありますが、PSP版は移植具合がダメダメなので
素直にPS2版がオススメ。性格悪いメガネもいるよ!(えー)
戦闘音楽がめちゃめちゃ格好いいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事