=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

だらだら。

元旦は正月らしい食事はせず、2日にやっとお雑煮を食べました。
いつもの白味噌ベースに丸大根とお豆腐で鰹節をかるく散らして食べます。
暮れの買出しに失敗してしまい、お酒は控え目。
2日にはスーパーが開いちゃう現状でも大晦日にはほとんど品物が残ってないね。
やたらお菓子は買い込んだので、不摂生な間食し放題ではあります。
わが軍はこれであと1週間は戦えるぞ。

冬至のときの柚子が冷蔵庫に余ってたので元旦に再び柚子風呂に入る。
すると手のカサカサが治ってしまった。柚子さんを甘く見ていた。すげぇっす。

me
ガストから届いた年賀状、今年はメル絵だった。やや粗い印刷だけど妙に嬉しい。
しっかり社名に「コーエーテクモグループ」って入っちゃってるよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事