=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

すっかりこたつむりです。

世間様では仕事初めの方々も多いはずですが、私は年末あたりに頑張りすぎたので
もう少しお休みが長いです。長すぎてもう仕事行きたくありません。ダメ人間です。
好きなだけ罵りなさいよ!!

善哉
鏡開きにはまだ早いのですが、さっさと善哉を作っては食べてしまった。
去年の小豆がまだ残っていたのです。
なにせ今朝から妙に寒くてね。

雪
それもそのはず。外を見ると雪が降っていたのだから
そりゃもう超Coolだよ旦那!

公然と引きこもるかっこうの口実ができたのですが、まだ積んだ本を
一冊も消化してないよ!なのにまた一冊、注文していた「鬼切り夜鳥子」が届いた。
なんだかんだで別のことをやっていたりする。


途中で見るのが止まっていたギルティクラウンが一挙放送をしていたので視聴。
周囲の評価はあまり高くないけど結構面白かったよ。
とりわけ主人公の評判が良くないようだけど、私は妙に共感する。
言われてたほど悪い印象は受けなかった。情けないのには違いないけど。
あとガッツさんがスカイハイっぽくて(笑)


アマガミ2期がこっちでは映らない地域に!1期は放送したのに!
今のところ配信もないよ!

「貧乏神が!」アニメ化。わりと好きな作品だから楽しみ。

Comment

 

また美味しそうな写真を…!!!
さすが縁永さんです!!
そしていつも写真の背景を見て、縁永さんのご自宅のセンスのよさに感動しております。
小物や敷物などにまでこだわっておられますよね。
見習いたいです!!

そしてスカイハイの文字が激しく気になりました!
ググったら岡本さんが出演なさっていたのですねぇ!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.01/06 03:30分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんにちは。
マリーさんのところは鏡開きにお善哉を作ります?

>小物
一個一個はともかく、気に入ったものばっかりで調和を考えていないので全体をとると結構なごちゃごちゃ加減ですよ!あと都合の悪いものはピントをずらしていたり(笑)

残念ながらガッツさんは途中退場してしまったのですが、なかなかいい味しているキャラでしたよ。本名よりもまずガッツというあだ名しか思い浮かばないのですが(笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2012.01/06 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事