=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ(PSP) 朱点討伐記・15

1034年 3月
燕子花 永眠。氏神へ。
遺言が一族ならではのものでちょっと涙。
oreshika_0001_20120106222844.jpeg


4月
藤袴と卜玉ノ壱与の子、薊(アザミ)誕生。
雷獅子のような頭髪で雄雄しいが、大筒士である。
oreshika_0003.jpeg

地獄巡りから帰ってきたら、藤袴、朝顔と2人続けて亡くなってしまった。
お屋敷が一気に寂しくなる。
oreshika_0005_20120106222844.jpeg
技の火が早々に999に到達し、イカヅチ砲で敵戦力を蹂躙するトリガーパッピー。
大筒士の奥義を3つも1代で創作した天才です。
なのにイツ花は氏神申請してくれなかったよーー!?

oreshika_0006_20120106222843.jpeg
雫石の槍を持ち、親や子と奥義の併せで髪切りに尽力してくれたアタッカー。
予定より早く地獄には入れたのは彼女のおかげ。


9月
ほとんどのボスや神様を解放したので、もう地獄巡りのことしか書くことがない
そんな当家にとんでもないネタをひっさげて生まれた一族が。
oreshika_0007_20120106222843.jpeg



oreshika_0008_20120106222843.jpeg
oreshika_0009.jpeg
某所で話題になっていた双子モヒカン(一卵性)が当家にも!!
モヒカン頭用にとっておいた名前、鶏頭(ケイトウ)を兄に、弟には同じく鶏冠とつける。

oreshika_0010_20120106224738.jpeg
oreshika_0011_20120106224738.jpeg
しかも素質高ぇーー。太刀風五郎さん、なんてことをしてくれたんだ(笑)
あまりのことに2人とも親職と同じ剣士にしましたが、弟は壊し屋にすればよかった。
それにしてもなんという世紀末兄弟。

11月
水仙と赤猫お夏の子、紫陽花 誕生。
oreshika_0012.jpeg
薊、鶏頭、鶏冠といかつい男兄弟のなか、かわいい妹ができました。
あの兄たちが可愛がってる様子を想像すると笑っちゃう。

oreshika_0013.jpeg
八手のお墨さん解放。
これで残る神様は3柱。

oreshika_0014_20120106224737.jpeg
昼顔、永眠。
美剣鳳凰で地獄の鬼をばっさばっさと切り伏せてくれた。
現世代は素質がやや低い子が出ていたので頼りになる戦力でした。


1035年 4月
水仙 永眠。氏神へ。
oreshika_0015_20120106230102.jpeg

氷の皇子を解放。
これで残りは百足お銀と捨丸だけ。
oreshika_0016_20120106230101.jpeg


5月
夕顔と虫寄せ花乱の子、玉簾 誕生。
女の子と思ったら男の子だった。
素質点は当家最高の3万7千点!これは期待がかかります。
oreshika_0017_20120106230100.jpeg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事