=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アニメ感想(冬新規分)

7日に拍手コメントしてくださった方、返信が遅くなりました。
自分の持ってる中で特にお気に入りの、滅多に使わないカップです。
実際は優雅に程遠い暮らしぶりですが雰囲気だけでも貴族的に。
ピザ餅、やっぱり市販の大きさのお餅でやるんですよね?
あの小さな面積に載せられるのかちょっと心配ですが、今度チーズを
かけてみようと思います。
そういえば大根おろしを載せる地域もあるとか。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

とりあえず興味を持った作品を1話ずつ視聴。
興味ありつつまだ放送してない作品もあるけど。

・男子高校生の日常
銀魂だ!演出が銀魂だよこれ!監督が同じだからか。
銀さんと沖田もいるしなあ(笑)


・輪廻のラグランジェ
大して期待せずに見たけど、これが当たりだった。
メカデザインが河森っぽいなと思ったのだけども関係しておらず
日産自動車のデザイナーが担当してるらしく、面白い試み。
戦闘機形態のフォルムと光沢感が美しい。商業デザイナーにアニメのメカデザインを
やらせるということが増えるかもしれない。きっと趣味全開でやってくれると思うんだ。
主人公の性格も快活してていい。
ゼーガといいこれといい、千葉はマイナーロボアニメの聖地にでもなるのか(笑


・戦姫絶唱シンフォギア
ちょっとー!高山みなみのキャラがいきなり退場したじゃないか!
なにメインビジュアルの片方がいきなりいなくなってんの!?
TWO-MIX好きだから久し振りに高山みなみの歌声か聴けると思ってたのに!
水樹奈々とのデュエットに期待してたのに!いや一応歌ってたけど
まさか1話限定だなんて思わないよ!


・偽物語
前期を見てないとまったくの置いてけぼりである。
一挙放送を見ておいてよかった。が、まさかかけ合いだけで30分過ぎるとは。


・BRAVE10
久し振りの可愛いサトリナ。
内容的には薄桜鬼よりもう少しくだけた感じか。
あれぐらい熱い展開がないと厳しいかも。


・アクエリオンEVOL
元々が無理を無茶で押し通す作品だからもう構えずに見られるよ(笑)
どれだけツッコミを入れさせてくれるのか、無限拳以上のインパクトはあるのか
それが楽しみ。


・新テニスの王子様
こっちは最初からクライマックスだぜと言わんばかりのアクセル全開さ。
いや、まだ1速からシフトアップしたばかりのはず。
列車の扉をラケットで突っ返させたり「手塚は一球でいいよね」「ああ」
さすがです。あと跡部と真田がボール拾いすぎ(笑)
いきなりオールキャストだなんて贅沢な始まりかただ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事