=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ(PSP) 朱点討伐記・16

1036年 3月
とうとう朱点童子を打倒。
かなり鍛えたつもりだったのに五分五分の戦いだった。
PS版はかなり簡単だった覚えがあるけど、雷獅子の威力が高い高い。
太照天をきっちりかけてないと300以上削られる。
髪の攻撃のほうがまだ手ぬるいくらい。

二戦目前のお輪さんは体力回復しかしてくれないんですかー!?
しかも全快じゃないし!
阿修羅は阿修羅で攻撃力がかなり高く、素の防御が999でも石猿をかけないと
平気で500近く持っていかれる。狂った光もかなり威力が高いし。
状態異常つきの攻撃じゃなくてよかった。

金剛変をかけた拳法家に白鏡を使い、梵ピンと石猿で保ちつつ
奥義を惜しみなく使って攻撃。
朱点後に復活させた源太両断殺の威力を阿修羅戦で試す。
強いんだけどね。単体で1600の威力だし。
でも双子の、奥義を継承させてないほうが覚えちゃって困る。また消失だよ。

クリア後、今までの一族の系譜が流れていくのがなんとも感慨深い。
お決まりの往来を聞いてエンディング。
あ、なんか選択肢が出た。これが裏京都か。
とりあえずもう少し準備してから挑むことにしよう。昼子と交神もしたいし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事