12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-15 (Sun)
金色館でお金稼ぎ&戦勝点稼ぎや、地獄でカエル狩りなどをはさみつつ

oreshika_0014_20120114155633.jpeg
紫陽花と氷ノ皇子の子、紅花 誕生。
技の土だけが父上の弱い所を受け継いでしまった。
終盤は技土がかなり重要なのに。

oreshika_0001_20120114160802.jpeg
仕方がないから捨丸さんも解放しておいたよ。
1柱だけ欠けてるというのも締りが無いし。

oreshika_0015_20120114155633.jpeg
oreshika_0002_20120114160802.jpeg
稀代のモヒカン双子、鶏頭と鶏冠が永眠。
ほんと強かったよこの兄弟。
二人揃って氏神にしてもよかったのだけれど、一卵性で同じ遺伝子なので
わざわざ2つ枠を使う必要もないので片方だけ。
oreshika_0004_20120114160802.jpeg
すばらしい置き土産もしていってくれました。
現在、後を継いだ侘助がガンガン連続攻撃で敵を屠ってくれています。

oreshika_0005_20120114160802.jpeg
一族最高の素質を誇る玉簾が念願の昼子さんと交神。
ノリの軽い天界最高位の神である。

oreshika_0007_20120114160801.jpeg
玉簾と太照天昼子の子、宵待 誕生。
素質点は父に一歩及ばないが、父に足りなかった技風が高く出たので
父に劣らない活躍が期待できる。

これで心残りがなくなったので、もう一度朱点を叩いてクリア。
現在、裏京都へ突入した直後。
クリア後のネタバレ含むので続きに。


oreshika_0008_20120114162609.jpeg
朱点戦でスロットが揃って戦勝点が2倍に!
これ鈴を使っていたらさらに倍以上だったのに。

oreshika_0039_20120114162609.jpeg
黄川人の誘いの乗っかってやりました!

oreshika_0040_20120114162609.jpeg
oreshika_0041.jpeg
oreshika_0045.jpeg

裏京都は反転世界になっていて、町も暗い。人が凍ってる?!
フィールドマップも反転してましたが、迷宮内は通常でした。

oreshika_0043_20120114162608.jpeg
とりあえずクリア記念に幻灯屋の一番高い枠で写真を撮ったよ。
お金が無い!まだ完全復興させてないからねー。

oreshika_0044_20120114162608.jpeg
一族史のところでムービー、セーブ後の選択でED曲が聴けるようになりました。
これでいつでも矢尾先生の雄叫びが聴けるよ!長いけど(笑)

oreshika_0046_20120114163431.jpeg
oreshika_0047_20120114163431.jpeg
昼子さんが雲隠れした代わりに、お輪さんと黄川人が交神リストに加入。
お輪さんお業さんは鏡映しなのか。遺伝子も一緒。
ならうちの鶏頭と鶏冠も双子氏神にしてもよかったか。

oreshika_0048_20120114163431.jpeg
紫陽花、永眠。
不器用どころか連続攻撃で何度も大活躍だったよ!
氏神にしてあげかたったけど、後から後から塗り替えられる記録のために
祀り上げてやれなかった。玉簾と双子で独占しちゃったからね。

oreshika_0049_20120114163431.jpeg
玉簾もとうとう仕事を終えるときがきた。
ほとんどのパラメータを800~900台にして、カンストも4項目くらいあった。
頼りないどころか一族最強じゃねーか!

oreshika_0050_20120114163431.jpeg
もちろん氏神申請です。天界第9位に食い込んだぞ!
男性神だけなら6位だ!

oreshika_0051_20120114164438.jpeg
せっかくだからそろそろ交神の時期に差しかかっていた大麗花と朱ノ皇子を交神。
それにしても、この衣装はお業さんの血がやはり出ているということなのか。

oreshika_0052_20120114164438.jpeg
昼子に代わって天界に睨みを利かせる役目になってるのかな?

| PSP版 俺の屍を越えてゆけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する