=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アニメ感想

・モーレツ宇宙海賊
タイトルはアレだが、これは結構骨太なSFなんじゃないか
基本設定がしっかりしてて、艦内での細かい動きや仕草が凝っており
丁寧に作ってる印象を受ける。
タイトルとOPEDで損をしている気がするなぁ。このタイトルだと
どう考えてもキャッキャウフフな内容に思えるけど実際は硬派。(今のところ)
作風は地味だけどそれがいい。
力也さんの「次回、モーレツパイレーツ」でどうしても笑ってしまう。

・あの夏で待ってる
これまんまおねティじゃないか!スタッフほぼ一緒だけど!
またしても好感のもてない主人公だこれ。

・妖狐×僕SS
ああ、変態仮面は子安か杉田のどっちかだと思ったけどやっぱり杉田か。
野ばら姐さんの単独エピソードやらないかな。

・ペルソナ4
蜂の巣にされたいか!
何故菜々ちゃん特別回なのかと思ったら、コミュ一気消化のためか。
構成が上手いなぁ。それぞれの店主まで出てきたし。
your affectionやっぱりいいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事