12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-21 (Sat)
近所の電気店が改装前の一掃セールをやっているので、欲しい物の下見に行く。
次に行った時にあるかどうかわからないけれど。
今のところ欲しいのはPC用スピーカー、USB、夜勤用に
あったかいコーヒーを入れるマグポット、PSP用TVケーブル(せっかくレグザだし)

ホビー売り場に行くとMGシナンジュが5000円だったけど、我慢した。
超合金VF-25メサイアのオズマ機もあったが、これは13000円という価格。
手が出ない!マクロスクウォーターは売り切れてたが。
ゲーム売り場に行ったらアーマードコア5の箱が置いていたため
なんだPS3で出てるじゃーん、と手に取ったら26日発売であった。
ネット対戦の重きを置いてるようだけど、どうなんだろう。
PS2のネクサスをちょっとプレイしてやめてしまったが(その当時のTVが寿命で
視界が悪く、プレイしづらかった)感触は悪くなかった。ボタン全部使うけど。
でもこれ買っちゃうと罪ゲーがまた増えるよ。幻水も控えてるのに。
そうやってどんどんスルーして現在のようになっていくのだが。

鬼切り夜鳥子の続刊も欲しいし、2月にはまどか展もあるから
どこか切り捨てないと厳しいなぁ。

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する