123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-02 (Thu)
ようやく重い腰をあげてプレイ。
スパロボ系は記事が書きづらいので簡単に。
幻水まであと1週間なんですが、まあⅠだけなら1周するのにそんな時間はかかるまい
と小学生の時の記憶をさぐりながら懐かしさに浸る。
マサキは私的な共通点があってずっと愛着のあるキャラ。
思えば緑川ボイスをはっきり意識するようになったのもマサキきっかけだったか。

現在4話まで終了。リカルドが出てきたところまで。
リカルド小山さんだった。ようやく声がついてよかったね!
テュッティが1話からずっといてくれるので、もう私としてはニヤニヤが止まらん。
戦闘の時だけちょっと音量上げちゃうよ。

とりあえずサイバスターが出てくるまで改造はまったく手をつけないで進む。
入手と同時にディスカッターを最大改造してやるだけで1章はクリアできるから
資金は残しておく。戦闘アニメが見たいのでバニティリッパーにはまだ変化させないけど。

メディアインストールのおかげでロードがほぼ皆無なのはスパロボとして素晴らしい~
でもクイックロードにはちょっと時間はかかる。
あと、インターミッション画面でのセーブ項目で、ロードが上、セーブが下になってて
思わずセーブのつもりがロードを選んでしまい「ちょっと待てぇぇぇ!!」となった。
ステージクリア直前のクイックセーブからやり直せてよかったけど、ここは危険なトラップ。

| 魔装機神Ⅰ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する