=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

魔装機神Ⅰ プレイ記録・2

11話までクリア。
サイバスター入手と同時にディスカッターを変化前まで強化したものの
今回は属性相性の影響もあって天下無双というわけにはいかなくなった。
バフォームに一撃で3000も喰らったときはびっくり。
運動性強化とかないからレベル差補正などで避けるしかないので被弾率も高く
回復のタイミングなども考えないと厳しい。
リアル頭身で戦闘中に動いてくれるのは嬉しいけど、α外伝のような激しい動きが
時々恋しくもなる。リアル頭身ノルスの立ち絵は綺麗だったが。

でも熟練度や敵ボスが強化パーツを落とすわけでもないので、リセットの手間は省けて
スイスイ進むから近年のスパロボよりリセット祭りにはならない。

ゴリアテの攻撃がタイタスさんそっくりだった(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事