=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

魔装機神Ⅰ プレイ記録・4

2章に入り、39話まで終了。
どのルートで行こうか少々迷って、結局シュウルートにした。
ロドニーやエリスが仲間になるルートのほうがシナリオ的には面白いのだけど。
全員を一度に仲間にできないのが悩みどころ。

ファングさあ、もうジェイファー乗らなくていいからその異常改造した
ギンシャスに乗って戦ってよ!そのほうが強いよ!
ザッシュの黒い霹靂の必要気力が1というのもあって、仲間にしたものの
どうにも使う枠が空いてなくて不遇。

記憶の中では2章はフル改造サイフラッシュを使えば2ターンほどで片がついたけども
今回はそうもいかなくなった。プラーナ残量でステータスも変わるし。
各種必殺技が全体的に使いにくくなったろうか。
気力130とか一人で倒し続けないとまず難しく、気力115で発動できる
ヤンロンの火風青雲剣が頼もしすぎる。ヤンロンの格闘値の高さと早期に熱血覚えるおかげで
止められるものが誰もいない。

ミオのファミリアがレッツゴー三匹から西遊記になってた。やっぱり問題があったのか。
西遊記も西遊記でワンクッション置いたような感じではある(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事