12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-14 (Tue)
>12日に拍手コメントしてくださった方
久し振りに厄介な風邪にかかってしまいました。いつもなら1日そこらで治るのに
今回はかなり長引きました。同じようにずっと37・5前後を行ったり来たりで
喉が痛いのも一緒です。今日、やっと両方から解放されましたよ。
しかし相変わらず夜勤なのでゆっくりともしていられず。
ぶり返さないように気をつけます。

>13日に拍手コメントしてくださった方
おかげさまで今日は36.4℃まで下がりました。最初はインフルだと思って
ビクビクしていたのですが、39℃以上にはならなかったので一安心しつつ
こんなに長引くとは思いませんでした。
もう少し早く下がってくれればまどか展に・・・!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

とりあえず1周目、シュウルートクリア。SFC版と同じく
もう後半はサイバスターとヴァルシオーネを前に出しておけば
勝手に敵が倒れて行ってくれるし、なんなら2回行動可能になった瞬間
熱血サイフラッシュ&サイコブラスターで1ターンキル可能とか
ラストに至ってはネオグランゾン1機でどうにでもなったり
後半になるにつれて難易度が下がっていくスパロボも珍しい。
マサキが気合持ちじゃないため、激励を使わないと乱舞の太刀が使いづらくなったのが難。

| 魔装機神Ⅰ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する