123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-04 (Sun)
>4日に拍手してくださった方
初購入で、しかもたった4回でA賞を当ててしまうとは羨ましいです。
愛か、愛なのか!
ついついあと1回あと1回と続けてしまいますよね。
気が付いたら財布の中身の限界までやってしまいかねないのでお気をつけくださいまし。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

3月になったので神社の梅の様子をちょっと見に行ってみた。
今年は寒さが厳しかったせいか、梅の開花が遅め。
いつもなら2月の終わりにはもう咲いてはいたのだけれど。

梅蕾(白)
ほんの一部分だけ花が開いていたぐらい。

梅蕾(赤)
そのほかはまだまだ固い。

梅蕾(赤)2
しかし細く垂れ下がった枝に玉のような蕾がポンポンとついているのも
これはこれで趣があり、控え目な美しさがあってよいもの。

| 花にかこまれる生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する