=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル プレイ日記・3

マミさんルート終了。
落書きの魔女(凱旋門)戦がきっつい。使い魔がどんどん湧いてきて面倒だし
反射バリア張りながら瞬間移動されるし、マミさんのジェムが濁りすぎて浄化不可とか
知らなかったよそんなの!
攻撃力は低いけど貫通属性のまどかで使い魔ごとちまちま攻撃してなんとか撃破。
おかげで銀の魔女戦ではトッカしか使えないマミさんで延々たたき続ける羽目に。
でも魔女も使い魔も行動速度が遅いのでなんら苦戦はしなかった。

委員長の魔女はまどか一人でノーダメージでいけた。使い魔召喚しないし
勝手に奥まで下がってハメ倒せるし。

眼鏡ほむらに対するマミさんの嫉妬がまるで恋愛マンガのよう!
わかるよ、わかるよマミさん!!
罪悪感から十字架を自ら背負って縛り付けながら生きてきたマミさんに涙。
魔法少女で在ろうとしすぎたんだマミさんは・・・。
魔女化するときに杏子が駆けつけてもいいじゃないかあああ!
ジェムが濁るくらい気にしてるならさ!!
それにしても魔女マミさん弱い。

ワルプル戦は使い魔が強すぎて近づく事さえままならなかった・・・
常時2回行動でしかもこちらを鈍足にさせたり自分達を倍速にしたりと
とてもじゃないが進めない。負けてもイベントは進んだけど。

む、クリアしてもマミさんの分の感情値は計算に入らないのか・・・。
最後までパーティにいる分のみ? 合算でやっと1万ポイントになったけど
Qボタン開示がシナリオごとに分かれてるとかひどい!しかも値段がぼったくりすぎる!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事