=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

figmaマミさんを撮る その1

figmaマミさんが届いたけど、あまり時間もないので軽く撮る程度に。

小瓶マミ
瓶詰めマミさん。どこかの提供:東芝な国民的アニメっぽくなったのは、ナイショだよっ!

UMW
お決まりのアンリミテッドマスケットワークス。

kabai
「鹿目さんっ!」
解かる人にだけわかるCHALA HEAD CHALAなマミさん。

また休日にでもじっくりポーズや構図を考えて撮る。

Comment

 

マミさんを食べてしまうのがシャルロッテでしたっけ?(間違っていたらすみません)
某アニメ風ですとタマがまさかその役に…!?と色々妄想が始まりました。

やはり背景画像があるとカッコイイですね!
自分も今度挑戦してみたいです!
しかし可愛い瓶に入っているマミさんも可愛いですなぁ。
フィギュア用に小物を買う機会が増えそうです。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.03/23 04:41分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
そう、シャルロッテです。奴も付いてますよ。

撮影用に買ったわけではないですが、中に入れたら可愛いだろうなと思って
撮ったらサ○エさんになってしまいました(笑)
フィギュア用の小物とかも売ってますよね。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2012.03/24 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事