12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-23 (Fri)
ほむらルート 「運命は変えられる」

初っ端の選択肢から原作の真逆を選んでやりました!
QBの思い通りにはさせないぜ、全員助けてやる!
クロックアップ→時間停止のコンボが強すぎて大抵の魔女は相手にならないぜ!

現在のところマミさん生存、さやか契約阻止&思い成就まで順調です。
さやかちゃんが最後までハラハラさせてくれた。なんかどれ選んでも契約しそうな雰囲気で
まったく油断できないよこの娘は!腕が治る見込みができたと思いきや仁美との関係もあるし!
しかし最上の結果でよかったねさやか!
マミ、さやかと本編で見ることができないifストーリーを楽しめるので
ファンディスクとしてはすごくいいゲームだ。
いい調子で進んでるのでよいEDが期待できそう。
あとは杏子和解とまどか契約完全阻止だけ。

QBが最近まったく姿を見せないのが不安でしょうがない(笑)

| 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する