=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

Credens justitiamをかけながら

そんなわけで、figマミさん撮影その2です。
(画像はクリックで大きくなります)

figmami11
余裕があればマジパンとかで作ったケーキの上に載せて撮りたかったのだけれど。
あとゼロカスタムのバスターライフル持たせてみたくなった。

figmami1
瓶詰めマミさんをちょっと手を加えて再録。
表情と光の当て方を修正。ウインク顔は可愛すぎて卑怯!

figmami2
べしゃっ。

figmami3
あまりにもウインク顔が良すぎて、撮影する表情がみな同じになるのが辛いところ。

figmami4
十六茶についてたQBといっしょに。

figmami5
薔薇園の魔女戦をイメージ。
未来の後輩に、かっこ悪いところは見せられないものね!

figmami6
3話の浮かれ調子なマミさん。

figmami7
花が似合うねマミさん!

figmami8
掛け声はもちろん、ティロぉ・・・?

figmami9
ねんどろいどに付いてるフィロフィナだとfigmaサイズにはやや小さいけど悪くない。

figmami10
憎いあんちきしょうも付属。これはかわいいのだけれど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事