=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

そろそろ花を撮る

彼岸を過ぎて日の傾きが遅くなったり、雷が鳴ったり、徐々に春が訪れる兆し。
工場勤めをしていると春が恨めしく感じたり。
窓の外は陽気で明るいのになんで薄暗い部屋の中でちまちま作業をしてるのかと思うと
もう気が滅入って滅入ってしょうがない。

ビオラ
日差しが暖かくなってきたりすると、もそもそと花を撮りに外出する気になる私。
3月も終わりだと言うのにまだちょっと寒さが残ってます。
桜の蕾もまだ硬め。入学式には満開とはいき難いかな?
普段は早すぎて散り終わっちゃうくらいなのに、ままなりませんね。

来月になるとまた夜勤が始まるので今年は桜の写真を撮りにいけるかどうか。
ああ、そういえば乙女椿の時期を逃した・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事