=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

気がつけば3月も終わりで

>30日に拍手してくださった方
それは多分カメラの性能ですよ!騙されてますよ!この誉め上手!
マウスで描くと曲線がちっとも思い通りにならないし、震えるので
かなり何度もやり直してます。でもコミカルな表現をするときはマウスのほうが
味が出るような気もしていたり。言い訳ですけどね!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

今日は朝からとってもあったかいので、スーパーへ買い物ついでに
畑などで咲いていた花を撮る。木蓮がもうじき開きそう。
よそのお宅の桜は7分咲きになっていたところもあり、自宅でお花見いいなーと思った。
ちゃんとコモを巻いておかないと毛虫だらけになるんですけどね・・・。

スノーフレーク
スノーフレーク

水仙
水仙
春っぽい天気のくせに撮って来た花はどっちも正確には冬の花なんですが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事