=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル プレイ日記・6

さやかのジェム探すときの落書き使い魔にやられそうになった!
まどかもほむらもレベル低いもの!

さやかルート 「私が願った、奇跡」
マミに痴漢と間違われたり、さやかに幽霊と間違えられたり散々だなキュゥべえ(笑)
にしてもこの純情ロマンチック乙女モードな展開はこそばゆい!
それだけに魔女化ルートに行ったら落差がひどいことになるんだろうなぁ・・・
今回は回避しましたが。

シャル結界に入ってからのマミ・さやか・杏子の打ち解け具合が早い早い。
あまりにも杏子の心変わりが早すぎて違和感を覚えるほどでもある。
シャルが超大物扱いになってるのにもびっくりしたけど。
さやかルートと言いながら、実質杏子が主役に近い立ち位置だこれ!
魔女回避ルートは王道正義のヒーローっぽい流れで胸のすく思い。
正義と死、それだけだ! でもEDが・・・。

そして異様にマミさんの存在感が大きく感じられるルートだった。
まどかが憧れ、さやかが意志を継ぎ、杏子が目指し、ほむらが慕った
途中離脱するところまで王道ヒーロー的な展開まんまな先輩キャラすぎる。

あと上条君は絶対さやかに気があったはずなのに、ちょっと一緒に登下校できないからって
仁美になびくのはいかがなものか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事