123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-31 (Sat)
さやかのジェム探すときの落書き使い魔にやられそうになった!
まどかもほむらもレベル低いもの!

さやかルート 「私が願った、奇跡」
マミに痴漢と間違われたり、さやかに幽霊と間違えられたり散々だなキュゥべえ(笑)
にしてもこの純情ロマンチック乙女モードな展開はこそばゆい!
それだけに魔女化ルートに行ったら落差がひどいことになるんだろうなぁ・・・
今回は回避しましたが。

シャル結界に入ってからのマミ・さやか・杏子の打ち解け具合が早い早い。
あまりにも杏子の心変わりが早すぎて違和感を覚えるほどでもある。
シャルが超大物扱いになってるのにもびっくりしたけど。
さやかルートと言いながら、実質杏子が主役に近い立ち位置だこれ!
魔女回避ルートは王道正義のヒーローっぽい流れで胸のすく思い。
正義と死、それだけだ! でもEDが・・・。

そして異様にマミさんの存在感が大きく感じられるルートだった。
まどかが憧れ、さやかが意志を継ぎ、杏子が目指し、ほむらが慕った
途中離脱するところまで王道ヒーロー的な展開まんまな先輩キャラすぎる。

あと上条君は絶対さやかに気があったはずなのに、ちょっと一緒に登下校できないからって
仁美になびくのはいかがなものか。

| 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する