123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-31 (Sat)
カテゴリー的にまとめておいたほうがいいと思って移動させておいた。
250丁用250記念2
某所お祝い用マミさん。ペンタブ無いからマウスでがんばった(左)
あと久し振りにやる気が出たので某所お祝い絵を描きあげた!(右)
描いてたときはそうでもないのに、時間が経つと修正箇所がいっぱい見つかる罠。

ウイングマミカスタム250記念1
確認するわ、魔女結界は閉じているわね?
マミさんマミ天使!羽ばたけ、俺のウイングマミカスタム!
ツインバスターティロフィナーレ!

久し振りにMGゼロカスタムを箱から取り出したら翼が塗料で癒着して開かなかったり
翼のアーム部分がへたって角度固定できなかったり、いろいろ劣化してたので
新しく買いなおさなきゃいけないかな・・・。
HGジュアッグを買ってジュアッグマミさんもやりたいのだが(笑)

| アニメ関係 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する