123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-08 (Sun)
どうせ来週には見に行けないのだから、今日のうちに撮っておく事にした。
まだまだ開いてない樹が多いのでやっぱり華やかさには劣るのだけど。

夕日桜1
いつも昼間に撮ってるので、今回は夕日に当てられる桜を撮ってみた。

夕日桜2
こう、夕陽を直接撮ったら光で絵が潰れるので、ギリギリ陽がカメラに直接当たらないよう
枝で隠したりして撮っていたのですが

夕日桜3
現在のカメラを使って結構長いのだけど、夕焼け撮影モードがあるなんて今日初めて知った。
今更新事実じゃないですか。
これで夕陽を直接撮ることができました。ばんざい。

お花見団子
花も団子も私にとっては等価値さ。
おいしいお茶の出し方は紅茶のそれと微妙に異なるのが面白い。
| 花にかこまれる生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する