123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-14 (Sat)
以前から体調が優れないことはわかっていましたが、いざ訃報を聞くとね・・・。
青野さんといえば私にとっては「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク
それと「究極超人あ~る」の成原博士。どちらもハマリ役だったなぁ。
あ~る&成原博士
向こうで親子仲良く。
「よいかR・28号!世界征服の第一歩として、まずは1.21ジゴワットの電力を確保するのだ!」
「そんなに自転車を漕いだらおなかがすくじゃないですか」

時速88マイルで自転車走らせそうだなぁ(笑)



湿っぽくなるのでネタ絵も投下しておこう。
クロワッサンマミさん
コロネマミさん

さらに派生。
ゲートオブマミロン


・春アニメ
引き続きモーレツ宇宙海賊、Fate/zero、アクエリオンEVOLを継続中。
新番組ではヨルムンガンドと這いよれ!ニャル子さんと不二子を視聴。
ヨルムンガンドはブラックラグーンみたいにシリアスな中に軽妙なノリという大好物。
ニャル子さんは特には期待していなかったのにテンポの良さと秒単位で差し挟まれる
特撮・アニメ・ゲームのパロディと阿澄佳奈の緩急ついた早口台詞での畳みかけに
まんまと引き込まれた。アスミスの血圧が心配だ(笑)

| アニメ関係 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する