=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

説明しよう!巴マミは魔法少女である。

ここ2日で真面目なのもネタなのも含めやたら絵ばかり描いている謎のバイタリティ。
今日も一枚。
技のマミさん
いつもマミマミあなたの傍に 這いよるリボン ニャルラマミテプ~~です♪
説明しよう!元ネタは「這いよれ!ニャル子さん」の冒頭の登場シーンである。
もっと説明しよう!ネタの大元はもちろん仮面ライダー1号の変身ポーズである。
技のマミさん、力の杏子!などど思いながらノリノリで描いていた。
正義のために戦いながらも決して人に感謝されることのない、その存在さえ
知られる事はない改造人間の戦いと魔法少女のそれはとても似ている。

私達の世界にあるのは『正義と死』 それだけよ!

Comment

嬉しいです!!! 

2日連続縁永さんの絵が拝めた!!とてんしょんまくしみりあんな自分です!!
昨日のマミさんのまさかのクロワッサンとコロネのドヤ顔があまりにも可愛過ぎてときめいたのですが、今日の変身ポーズマミさんも可愛いです!!!
でもやっぱりコロネドヤ顔が猛烈に可愛過ぎて待受にしたいレベルです!!

マミさん水橋さんなんですよねぇ。
本当に色々な声が出るお方だなぁ~と!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.04/16 02:13分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんにちは。
ゲームをやってない分、時間があるからなのか作業に没頭することができて捗りました。
クロワッサンとコロネはあの髪形を見たときからぼんやり思い描いていたのを絵にしておいたのですが
このドヤ顔の人気はいったい何でしょう?(笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2012.04/16 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事