=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アーシャ続報

急に仕事が休みになっても、どうせ明日も夜勤になるわけなので生活スタイルを変えられず
中途半端な時間に食事していたりします。

さてさーて、アーシャのアトリエの新キャラが公開されました。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
キース
一瞬ジオさんかと思っちゃった。渋いオジサマ大好きな私のための枠。
これで声が中田譲治なもんでイヤッハー!ですよ。
帽子被らせたらどこのヴァンパイアなのかと。

レジナ
鎌ではなくてつるはしが主装備とか私のツボを突いてくるな!
これでつるはしに「ドゥームブリンガー」とか「ノーザンクロス」とか名前付いてたら笑う。

採取
画面端に時間メーターがあるから、今回も行動ごとに時間経過はあるのか。

調合2
素材一つ一つの特性分類が無くなったかわりに、調合時に材料添加で
特性や主効果を発揮させるっぽい。最初から主効果が全部見えてるのは良いのか悪いのか。

戦闘3
戦闘画面そのものはこれまでとそう変わらないかな?
まあ私としてはメルルのときのような、これまでのキャラ像をぶっ潰すような
悪ノリで構成されたイベント連発でなければ他の事には目も瞑れますけども。
ロロナ・トトリのときのシナリオライターはもう書かないのかな?
メルルのライターを起用するのは金輪際やめてほしいのだけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事