=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ばにぃ。

『マミさんのバニーちゃん姿を!』というお題があったので頑張った。

バーマミー
私は何も間違ってはいないはず。
ただ、バーナビーの体格にマミさんの顔をはめ込んだので頭身の違和感が・・・。
マミさん素体でヒーロースーツを着せれば似合うかもしれない。

バニーマミ
はい、ちゃんと描きました。
こっちはこっちで時間が差し迫っていたのでいろいろいい加減。
後でバニースーツを検索したら、描いた衣装はわりと地味なほうということに気付く。
そんな馬鹿な。

Comment

 

拍手ボタンを連打できたらしたい勢いですよ!!!
まさかの”バニー”ちゃん!!
確かに間違ってないですよね、1枚目…
しかも髪型のあの部分までついてらっしゃるとは、マミさん凄いです!
というかヒーロースーツも難なく描ける縁永さんが凄いです!!ロゴも変わっているところがミソですね!

本命のバニーな方、眼福すぎました!!ご馳走様です!
マミさんて中学生なのですよね?
なんといううらやまけしからんナイスバディ…

>描いた衣装はわりと地味なほうということに気付く。
なんですと!?
もっとゴージャスか露出が多いということでしょうか!?
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.04/24 04:18分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
紛れもなくバニーですよね!間違ってませんよね!
ヒーロースーツは参考資料とにらめっこしながら必死に描いていました。
下のバニーの倍は時間がかかってますよ!ネタのためだけに!!
ドリルの部分だけなら牛角さんもよかったのですが(笑)

そういえば中学生にこういう労働基準云々を無視した仕事はさせてはいけない!
バニースーツはPixvあたりで検索したら胸元がもっとざっくり開いてたり背中が見えてたりおへそが見えてたりなのが主流のようでした。実際に存在するのかはともかく。
私の認識は随分古い!
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2012.04/25 02:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事