=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

GWもマミさん。

絵を描いてる分、ゲームをしないからすごく節約になってる気がするんだ!
でもGWなのでそろそろゲームもやりたくなってきた。

拡大はクリックすればいいじゃない!
IDOLM@MISAN
元ネタはアイマス、というかモバマス。
まどマギポータブルでは番外編とはいえアイドル目指すマミさんがもう。

喫茶マミさん
さっき紅茶飲んでたら急に思いついたので。
純喫茶Tomoeにて冷めた紅茶を替えてくれるマミさん。
描いてたら実際に紅茶を飲んでたことを忘れてすっかり冷めた。
無駄にセクシーなのは仕様です。

Comment

 

うおおおおお!!!連日拝めて嬉しいです!!
自分も絵を描くとそれに時間取られて節約になるな、とガチで思いました。

マミさんの絵柄も大好きですが、モバマスの絵柄も大好きです!!
一気に雰囲気変わりますねぇ。どちらもとても可愛いことには変わりないのですが!!

こんなマミさんに紅茶入れてもらえたら業績アップ間違いなしでは!?
いや、逆に落ちてしまうのでしょうか?(笑)
目の保養です!

拡大でも拝見したのですが、細部まで本当に凄いです!!
今日もご馳走様でした♪
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.04/28 04:03分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
絵を描いてると寝食すら忘れます。おなかも空かない!
経済的ですが健康的ではありません!

元々の絵柄は下のほうが近いです。意識しないとすぐみんな同じ顔になるのが困りもの。
あと、ちょっとしたお辞儀の角度とかやったことがないのでかなり試行錯誤しました。
この純喫茶Tomoeは客の回転がすごく悪そうです(笑)

こちらこそ、いつもマリーさんの愛にあふれた絵を拝見してますよ。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2012.04/29 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事