123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-28 (Sat)
だんだん日の出が早くなり、夜勤明けに朝日を浴びて体内時計がリセットされるけど
リセットされたら眠くならないのですごくありがた迷惑な状態の私です。

チューリップ
私はひと足お先にGWに突入しました。
で、さっそくお風呂掃除から始めておく。天気がいいうちにやっておかないと。
この一週間はだいたい天気が良さそうなので慌てなくてもいいのですが
遊び呆ける前にやっておかないときっとやる気が出ないと思う。

さて、花水木も咲いてきたことなのでカメラを持ってあちこち出歩こう。
恒例のチューリップフェスタもやってるし、京都水族館にも行きたいし。
北海道物産展もやってるしで何から手をつけようか。


スーパーよりもドラッグストアのほうがフルグラが安かったので買い込んでおいた。
10%増量中で385gなのに298円だったよ!
お菓子や菓子パンなどを買うよりフルグラのほうが腹持ちがいいし
美味しいし、たっぷり量もあるしでとってもお徳。
おやつ代わりにもしますが、私はこれでも平気でお酒のあてにできちゃうよ。

| 花にかこまれる生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する