=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

花水木の咲く頃に

私は何故かハナミズキの開花時期をいつも6月だと思い込んでいます。
で、毎年毎年この時期に咲いてるのを見かけて慌てて撮るも
花期が過ぎてていまいちな写真ばっかり。
今年は偶然にも咲き始めの頃に発見できたので(やはり時期は間違えてる)
開花直後のきれいな花を撮ることができました。
なぜ6月と思い込んでいるのか心当たりがまるでない。

花水木1

花水木2
逆光は勝利!

サツキ?
ツツジ・・・いや、小さいからたぶんサツキ。
しかしサツキの時期には若干早いのですが。
だって近所のツツジがまだ咲きそろってないもの。蕾ばかりだし。
じゃあこれはなんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事