=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

夏も近づく八十八夜

>1日に拍手コメントしてくださった方
あのあと深夜2時までやってましたから、もうついてけなくても仕方がありませんね
ええ、持ってる曲はいつでも聴けるわけなのですが、同じ場で共有するというのが
いいのですよね。動画サイトの一挙放送もそんな感じです。
純邦楽の区分けや分類も様々なので、「こういうのが聞きたい!」と思っても
それが何だかわからない始末。同じ理由でジャズにも手を出せません!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

もう5月だよ!言ってる間に上半期終わりますよ!なにこれ超早い!
あと4日もすれば立夏ですよ。まだ頭の中は花見モードなんですが。

そういえば21日には本州で130年ぶりだかの金環食が起きるそうで
(沖縄では25年前には見られたそうです)
わざわざ一度のために専用メガネ買うのもなぁ、と思いつつこれを逃すと
おそらく生きてる間には無理だろうとも言えるので専用めがね購入を検討中。
一本あたり800~1500円くらいで妙に幅があるのはなんなのか。
そこまで上等じゃなくていいよ!「目が!目がぁぁ!!」ってならなければ。
仕事で使う遮光眼鏡じゃダメだろうか(笑)

GWはずっと晴れだと思っていたのに、昨日からなんかややこしい天気。
ときどき軽く雨が降ったり降らなかったり。
狐の嫁入り
そんなわけで、狐の嫁入りマミさん。
白無垢で粛々としてるのもよい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事