=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

母の日

手袋
今年の母の日のプレゼントは手袋にしました。肘まで覆うやつ。
スカーフとどっちにするか迷ったけど、迷ってるうちに狙いスカーフがなくなってた。
いつもの雑貨屋に行ったら上品なデザインの手袋が置いてたため、これ幸いと購入。
白か黒かで迷ったけど、まあ白のほうがいいだろう。うん。
指先が出るタイプのものなので、指を隠すには短い手袋をつけてもらうしかない。
2重になるけど。

おっと、FM-NHKの「今日は一日アニソン三昧」の日付をひと月間違えていた。
いくらチューニングしても出てこないわけだようっかりさん!
6/16だったのね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事