123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-25 (Fri)
22日に拍手コメントしてくださった方
実に幻想的、実に2次元!
私も撮ったのを確認した時に大興奮でしたよ。ええ自画自賛ですとも!


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

石鹸
しばらく前にギフト解体セールで買った、植物エキス配合石鹸。
他の石鹸に比べて化学薬品をほとんど使ってないタイプのやつ。
試しに冬場、オリーブの石鹸を手洗い場に置いて使ってみたところ、洗い上がりが
しっとりとして手のガサガサがかなり抑えられました。
そして今まで使ってた洗顔料が無くなったのを機に、アロエの石鹸を洗顔用に
使ってみたところ、それまで薄皮がぽろぽろ捲れてたのがずいぶんましになりまして。
なーんだ、高い金額払って洗顔料を買ってたのはなんだったんだろうね!
まだまだ残りはたっぷりあるから、当分は洗顔料にお金をかけずに済むぞ!
しかも毎日使ってるのになかなか減らない。
有名メーカーの石鹸は泡立ちはいいけどあっという間に無くなるのですよね。
つぎは桃の石鹸にしてみようと、現在使用中の石鹸が無くなるのを楽しみに待つ。
なんとなく嬉しい時間。

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する