123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-30 (Wed)
撮っていたのにうっかり忘れてしまっていた。
もう咲き終わってしまっていますが、ツツジ。
ツツジ(混合)
最近の小学生はこの花をむしって蜜を吸い取るとかしないのかな?
いやウチのでやってもらっても困るんですが、私が小学生の頃はツツジや
サツキの咲いてる花壇は小学生が通るとむしりとった花がすべて地面に落ちて
それはもう見るも無残な状況になっていたのですが(笑)

ツツジ(ピンク)

ツツジ(白)

水を引いた田んぼの傍を夜中に通ると、げろっごげろっごカエルの大合唱。
近隣住宅の方々にはさぞうるさかろうとは思うのですが、私はああいうのは
わりと癒されて落ち着いたりします。

| 花にかこまれる生活 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する